MAMAMオーオー !!

 

昨日公開されたママムたちの新曲…

『WANNA BE MYSELF』

ムムたちにはもちろん、各方面で、高評価ですね!!

 

特に、アメリカのアーティスト

“SIEDAH GARRETT”さんが、Twitterで

『とてもポジティブで勇気を与えてくれる歌詞を持った“WANNA BE MYSELF” !!』

『私のお気に入りの曲だわ !! GO GIRLS !!』

 

ママムたちの新曲を応援するコメントを出してくれましたね!!

 

“GARRETT”さんは、グラミー賞も受賞したことのあるアーティスト。

“Michael Jackson”とも一緒に仕事をしたこともあるそうです。

 

# 2016年に、ママムたちがアメリカに行って

『SXSW 2016 K-POP NIGHTOUT』

に出演した時に、初めて

ママムたちを見て 気に入ってくれた方。

 

※このブログの“2016 / 0317 & 0319”の日付の記事を見てください。

 

映像…お借りしました。↓↓

この時も、『一緒に仕事がしたい…。』って言ってくれたんですけど、

本当に今度、プロデュースしてもらいたいですね!!

 

特にこの“Taller Than You / 1cm”をとても気に入ってくれたんです。↓↓

 

この時は、初めてのアメリカのステージでしたけど、

ぜんぜん緊張してる雰囲気も無く、

“さすが、MAMAMOO !!”って思った記憶がありますね。(笑)

 

当時書いた記事のtubeは、削除されてしまっているようなので、

少しまた貼り付けておきますね。↓↓

# You're The Best

 

# PIANOMAN

 

# Mr. Ambiguous

 

# I Miss You

 

この時は、“音楽の本場 / アメリカでのステージ”…ということで、

私もずいぶん盛り上がった記憶がありますけど…。

 

とにかく、アメリカのスーパースターにも気に入られちゃうような

素晴らしいグループなんですから、

ママムたち…ほんとうにずっとずっと、長く歌い続けて欲しいですよね~!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今日の“おまけ”は…

“WANNA BE MYSELF”…MV/GIF集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# Solarsido Solar Community

 

自分でこの写真をupするくらいですから、これが一番の“お気に入り”

何でしょうね~ドキドキ (確かにスタイルいいし、カッコいいです!! グッド!)

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~