MAMAMオーオー !!

 

【朗報】 !!

…です。

 

ママムたちが“デビュー6周年”で、企画された

『MOO MOO TRIP』

 

“IDOLLIVE”の“Youtube チャンネル”で、毎週日曜日のAM 10:00、

各話 配信されるそうですよ!!!!

しかも“Eng sub”付きです。

これは、ありがたいですね~ドキドキ

 

初回の“Bon Voyage !”は、9/6 (日) AM 10:00~

…です。

たぶん日本からも見れると思うので (見れなかったらゴメンナサイ。)

お見逃しなくね!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

※ RBW からの告知です。↓↓

[お知らせ]ママ無舞台衣装寄付イベント

 

寄付イベント日:2020 日午後


*応募期間:2020 日に排出時まで

 

参加方法


1. [お名前連絡先商品名メンバー名を記載して bizent@rbbridge.com で受け付けくださいフォームに合わない場合は決済案内ができない場合があり、注意ください

 

2. 受付順に合わせて寄付支払い案内が行われ時間内にお支払いが確認されない場合は、以下順位者に購入の機会が与えられます

 

3. 寄付支払いが完了した後、1 週間以内に衣装寄付に感謝症メンバー直筆サインカードが一緒に配信されます
 

注意事項


-このオンラインバザーはヴィゼントメール応募を介して行われ、衣装排出時まで行われます

 

受付順に応じてお支払いが行われるため、排出時支払いが不可能することができる点ご覧ください

 

個別の連絡は応募時に記載した連絡先に連絡が行われるため、連絡先を正確に記載してください

 

販売された金額で実費衣装修理洗濯砲装備などの費用を除いた 100%が寄付されコロナ19 拡散により社会的断絶の危機に置かれた低所得家庭や脆弱階層家族を中心に後援する予定です

 

寄付が完了した後ヴィゼントモール詳細ページを介して寄付証書と寄付金伝達内容が記載されます

 

 

ありがとうございます。 

 

ほほ~。

チャリティーバザーですね。

日本からだと、きっとサイトに繋がらない気がします…汗

んで、繋がったと思ったら、全て終了している…っていう感じ?

(  ̄っ ̄)

 

ステージ衣装だから、何か一つでも欲しいんですけどね…。

でも、こんな場合…一体いくら寄付すればいいんじゃろ??

少ない金額じゃ~申し訳ないし。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ、最初から値段を出してくれているんだと思いますけど、

きっと高いんでしょうね~!! (あんまり安くても、おかしいですけどね。(笑))

 

いずれにしても、買えないんじゃないかなぁ???

欲しいなぁ~。(笑) 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

# HwaSa 『Girls Secret Party Ep.7』

相変わらずの、すごい恰好してますね~ラブラブ

 

スタジオでの初レコーディングですね。

HwaSaも、かなりの“美形”であることがわかります!! チョキチョキチョキ ↓↓

それにしても、インパクトすんごい3人ですね~ドキドキ

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# Solar Youtube Community

 

☆ おっ…これは可愛い!! キスマークキスマークキスマーク

白シャツとブラックタイが、決まってますね~ドキドキ

 

Solarにはムムたちから

『instagramも、やって欲しい !!』

って要望が多いんですけど、

『今度やりますね。』と言うばかりで、なかなかupしないですね。

きっと“Youtube”メインでやりたいのでしょう。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

今日の“おまけ” !!

その① (この前の続きね。)

# PeakBoy x WheeIn

 

 

 

すごく楽しそうで、いい感じ !! 音譜音譜音譜

 

# その②

MAMAMOO x Andar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~