ヤシの木 太陽 太陽 ヤシの木

 

久しぶりの“しすたネタ”です!!

 

先週、ソユ様が 1年9か月ぶりのカムバをしました!!!!

 

“♫ GOTTA GO”!!

 

# GOTTA GO....SOYOU  inkigayo

 

☆ なかなかの“しすた時代”を彷彿とさせる楽曲で、うれしい限りですね!!

チョキチョキチョキ

 

ん~でも、この“ハイウエストのデカパン”(笑)スタイルは、

ちょっといただけないですね~。あせるあせるあせる

 

ソユ様…抜群にスタイル良いんだから、も~チョイ“ローライズのパンツ”で、

カッコ良く決めて欲しいかなぁ???

韓国の国営放送だから、いろいろと規制が厳しいのかも知れませんけどね。

(^_^;)

 

そしてこれ…↓↓

# with Hyolyn

 

# with BORA

 

 

# with DASOM

 

いや~ これは『涙が出る』!!!!

 

とくに“DASOM”がダンスしてるシーンは、本当に久しぶりに見た感じ!!

\(^_^)/

 

ヒョリンとのダンスでは、ちょっと気後れしちゃっている感じがして、

見てて笑えました。音譜

(やっぱり、ビビっちゃうのね?(笑))

『私より上手く踊らないで…。』

って言うのも、分かる気がする…☆

 

ダソムとは、楽しそうですね~!!

『末っ子…かわいい。』

しっかりダソムのドラマの宣伝もしていますよ。

 

でもよ~く見ると、ボラ姉さんとのコラボが一番しっくり来ています!!

『さすが !! 来るなりこれ !!  練習 一切無し !!』

う~ん…事前練習無しで、この感じ…息ピッタリですね!!

ちゃんと“SISTAR☆”になっちゃっているところが、本当にうれしい感じです!!!!

(^_-)☆

 

ひさびさのソユ様のカムバ…大ヒットして欲しいです!!

 

そして、4人でこの曲…歌って踊って欲しい!!!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~