MAMAMオーオー !!

 

 

☆ ママムたち…

『The 26th Dream Concert』

に出演することがアナウンスされました!!

 

 

# 7/26 (日) #DAY 2

に出演予定です。

そして…これ ↓↓

 

“♫ HIP”で、“FAN CHANT”をやってくれるペンたちを大募集ですね!!

『Dream Concert』…って、ペンたちがアイドルを見に行くんじゃなくって

“推しグループ”にペンたちが逆に…

『自分たちは、こんなに応援しているんだよ !!』

…って姿を“推しグループ”たちに見せる…って感じなんですよね。

だからこのような企画が持ち上がるのも当然…という気がします。

チョキチョキチョキ

当日同時に行うことは、タイムラグが発生して無理そうなので

事前に録音して応募するんだそうですよ。

 

でもこの“ドリコン”…通常のTV放送はないみたいなんです。

“The K-POP”/Youtubeチャンネルで、有料配信されるそうです。

価格は日本円でほぼ500円。

その他“U-NEXT”でも、「8/1 8/2」両日に配信予定。

(ママムたちは、“8/2 (日)”ですね。)

こちらは“31日間無料トライアル”を活用すれば“タダ”です。(笑)

 

Youtubeだと、アクセスの集中により映像がフリーズしてしまう可能性も大ですので、

“U-NEXT”が良いかなぁ…☆

でも本当は、“TBSチャンネル”で、ちゃんと放送して欲しいですね。

 

でもでも、

再び“4人揃ったMAMAMOO”が見れるなんて、

本当にうれしい限りです!!

『7月26日』…楽しみにして待っていましょう!!

\(^_^)/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# [teaser] HwaSa LMM #2

 

# HwaSa “LMM”....全貌は、明日(18:00)に公開されます!!

グッド!グッド!グッド!

 

☆ HwaSa…もう一つ tubeがあります。↓↓

 

# [full forcused] HwaSa “♫ Maria” BE ORIGNAL

 

# HwaSa x BLANCOW

 

 

# HwaSa x COSMOPOLITAN

 

☆ “COSMOPOLITAN” 8月号に登場です。

 

HwaSaは、いろいろ忙しいニャ!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

☆ “weibo”だけに発表された

『4you』(MAMAMOO Special Present)

その内容が明らかになっています。

どうもグッズのボックスセットのようです。↓↓

 

 

 

ただ、このボックス…

“中国・香港・マカオ・台湾・シンガポール・マレーシア”のみでの販売。

残念ですが 日本への配送ルートが設定されていないようですね~。

 

どうしても欲しい方は、「代理購入」してくれる人を探すしかないのかも…。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~