MAMAMオーオー !!

 

☆ 突然“weibo”で発表された

『4You』

teaser photoが、再びupされています。

 

パステルカラーの4人が可愛らしいですが…。

 

調べてみると、これは“MOO MOO CHINA”のみんなのための企画みたいですね。

# MAMAMOO SPECIAL PRESENT -<4YOU>-

# MAMAMOO SPECIAL GIFT BOX FOR CHINA

…ということです。

 

中味の詳細は、明日にならないと全くわかりませんが、

たくさんいる中国のムムたちに対するプレゼントボックスが発売になるみたいです。

 

BOXの内容が、ちょっと気になりますね…☆

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

☆ 韓国のダンススタジオ

『1 MILLION』

の“Maria Dance Video”ですね。

# HwaSa Maria / Lia x Tina x Yeji Choreography↓↓

 

HwaSa....すごい量のダンスビデオ公開ですね~。

コロナの影響で、あまり体を動かしていない後で、

これだけ踊っていたら、腰も痛めちゃうかなぁ…?

 

HwaSa x OSEN “STAR ROAD”

 

こちらをクリック 👇

HwaSa StarRoad Ep.5

 

 

 

 

こちらをクリック 👇

HwaSa StarRoad Ep.6

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# 『World Is ONE』

本当に良かったなぁ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

けっこう繰り返し見ちゃってます。(笑)

なるべく早く、ママムたちのカムバも見たいですよね~!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~