MAMAMオーオー !!

 

昨日の

『MelOn Music Awards 2019』

ママムたちは

“TOP 10 Artist Award”

を受賞ですね!!

おめでとうございます !! クラッカークラッカークラッカー

 

最初は“Red Carpet”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人たちは、サインを車のウインドウにしていたけど、

Solar姉さん、車のドアにしちゃってたけど大丈夫だったのかな?

けっこうスタッフさんたち…慌ててたりして。(笑)

では本番。

 

 

☆ HwaSaの“♫ TWIT”からスタートでした。

では、tubeです。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、順番は若手より先だったし、歌う時間もちょっと短かったし、

“♫ HIP”は歌わないし…。

韓国ムムさんたちの間でも、ちょっと不満が出ていましたね~。

「何で、一曲だけなの?」…って。

 

でもきっと、カムバ活動中のママムたち…。

“GoGo BeBe”が受賞対象曲だったみたいだし、何しろ忙しくって

他の楽曲のアレンジされたバージョンのステージを

準備することが出来なかったんじゃないかなぁ?

「第1部のトリ」で、早めに切り上げさせてもらった可能性も高いですよね?

 

なるべく体力に負担が掛からないようにしたんじゃないかな?

今日は“inkigayo”…水曜日にはかっこ“MAMA”もあるし、

ちょっと物足りなくって残念だったけど、今回はしょうがないかも。

とにかく“BTS”さんたちのための“MMA”だったような気がします。

本当に“8冠”なんて、普通出来る事じゃないですからね!!

すごいグループだと、本当に思っています!!

 

 

今日はこの後は、15:50~“inkigayo”で「GoodBye Stage」。

これまたちょっと寂しいですが、最後まで、しっかり見て応援しましょッ!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~