MAMAMオーオー !!

 

やりました~!!

 

MAMAMOO

 1ST WIN !!

 

“M CountDown”で、“HIP”…最初の“1位獲得”獲得です!!

 

今日は、生放送が無かったのが、本当に残念ですけど、

とにかく『1位は、1位』…ですからね!!

 

本当におめでとう !!

 

明日の“MusicBank”も、期待が大きくなりましたね!!

 

先ほど終了した

“IDOL RADIO”…面白かったですね。

相変わらず、落ち着きのない人たちでした!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ でも最後の方には、ちょっと“真面目なお話”も…。

Byulが昔、WheeInが大変だった時に、お姉ちゃんとして充分に

面倒をみてあげることが出来なかったことがあって、申し訳なかった。

「これからは“本当の姉妹”になって行きたい。」

…って。 (WheeInも、泣いちゃってましたね。)

 

 

 

 

 

# HwaSaは、Solar姉さんが、リーダーとして大変だったにもかかわらず、

悪態をついたりした時もあって、申し訳なかった。

これからは、もっと協力してリーダーを助けて、姉さんがもっと幸せに

成れるようにしたい。…って。

 

 

またまた『結束を固めた』ママムたちですね。↓↓

 

でも、このシーンが一番面白かったです。

放送できないかもしれないようなシーンをしちゃうメンバーたちに、

A型で冷静なHwaSaが、カメラの前に出てストップをかける…。(笑)

 

 

本当に“素晴らしいグループ”ですね!!

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~