MAMAMオーオー !!

 

“OSAKA”....無事に終わったかなぁ?

 

 

 

 

 

↑↑Wheenieは、こ~ゆ~の…大好きですよね!!!! ↓↓

 

 

ムムたちも、ママムたちも、思いっきり楽しめたのなら

ものすごくうれしいですね!!

グッド!グッド!グッド!

台風も、何とかギリギリセーフだったみたいですし、

(いつもだったら、ぶつかってばかりでしたけど…(笑))

 

また日本に来て、歌いまくって欲しいですね!!

 

お疲れさまでした!! チョキチョキチョキ

 

「神戸イベント・PHOTO」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真撮っちゃダメだよ !!」

…って言われてるのに、よくこんなきれいな写真が撮れますよね?

(勝手にお借りしました…スミマセン。)

 

でも、ママムたちの場合 バンバン写真とか動画…撮らせて、

SNSにupしてもらった方が、いい宣伝になるのに…☆

いっつもそう思っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

この前の『SBS SUPER CONCERT in HK』

Solarの“Special Stage”のtubeですね。

(これ…upしてなかったですよね?忘れちゃったので…。)

 

“♫ 월량대표아적심”

 

with DaeHwi (AB6IX) “♫ 달콤해”

 

ほんと…Solarは、オールマイティー…何でも こなしちゃいますよね!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

『DAVICH x MAMAMOO』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリンク先で、動画も見れます。↓↓

DAVICH x MAMAMOO

 

 

 

 

【NEWS】

8/25 (土) にママムたちが出演予定だった、

『K-ASIAN FESTIVAL 2019』

ママムたちは、出演をキャンセルしたもよう。

 

当初の契約内容では「フリーコンサート(無料)」だったはずが、

チケットを販売していて、有料コンサートに変更になっていたため

「契約違反」…という事で、出演を取りやめたんだそうです。

 

期待していた韓国ムムたちは、ちょっと残念な気持ちですが、

ママムたち、メンバーが休息を取れそうなので、「結果的に良かったかも....。」

という気持ちに切り替えているようですよん。
 

これは、“YOKOHAMA”でのWheeIn!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~