MAMAMオーオー !!

 

な~んか、久しぶりな感じ?

『MMMTV5 Ep.1』

HELLO SINGAPORE

 

☆ シンガポールでのファンミの様子ですね!!

当日リハからバクステの様子まで…

日本での様子も、ちゃんとupして欲しいけどなぁ....。

 

では見てみましょッ!!

 

今回は、“Angel Line......Solar & WheeIn”のコンビが多くって

なかなか珍しい?

 

 

 

でもでも、いつもの“相方”が、ちょっとご機嫌ななめっぽい雰囲気かな?

(笑)

 

 

シンガポールのチョコレートをもらって、すごく嬉しそうなのが

面白かったですね!!

…ククク。

 

 

 

 

 

ママムたち…いろいろ多方面で活躍中です!!

MAMAMOO x FNB

 

 

# MAMAMOO x Daesun soju

 

 

# Hoolala Chcken x MAMAMOO

 

 

 

 

 

# Solarsido Solar

 

# 『笑ってはいけない』…どこかで見たような企画ですが。

このブルーカラーのスタイル。

今度の新曲は、こんなスタイルでやってくれないでしょうか?

…フフフ。 コメディアンっぽくなっちゃいますね。

鼻をくすぐっていたのは、きっと“お姉ちゃん”…ですね。

チョキチョキチョキ

 

ではでは、またねん音譜

 

 

(^-^)ノ~~