MAMAMオーオー !!

 

今日は、Park BomさんのSpeed ComeBack !!

タイトル曲の“4:44”で、WheeInがフューチャリングしています。

今日 音源が公開されました。

 

では早速聴きましょう!!

# Park Bom with WheeIn ♫ 4:44

 

☆ WheeInの歌声…相変わらず素敵です!!

チョキチョキチョキ

でもその前に、この楽曲....素晴らしいですね!!!!

“バンドサウンド”で、私の好みです。

強調された“Bass”の音が耳に残る、なかなかのいい曲!!

グッド!グッド!グッド!

 

# WheeIn

私が若かった時、最初で最後のアイドルだった“Park Bom先輩”とフューチャリングしました。

この気持ちを どう表現していいのかわかりません。

Park Bom先輩を見て、私は『歌手・WheeIn』になることを夢見たんです。

私は、歌手になれると同時に、彼女と一緒に歌うことが出来るなんて

思ってもみなかったことで、感激しています。

私の声が私の大好きな歌手と一緒に聞こえてくることに

ちょっと不思議な感じがするし、言葉では言い表せないくらいに幸せを感じています。

WheeIn: Park Bom先輩の新曲…『4:44』です。

疑い無く、素敵な曲がリリースされました!!

どうぞ、聴いてください、そして愛してくださいね。

ありがとうございます !!

 

# Park Bom

本当にありがとう。

誰かがロールモデルになったことがあったかしら?

私にもロールモデルが居ましたけど、WheeInの書いてくれた文章を読んで

不思議な感じがして、どうした良いのかわかりませんでした。

私は、そのような人間に成れて光栄に思いますし、彼女と親密になりたいです。

今回このような機会が出来て、本当に良かったです。

そして彼女の声は、私の音楽にピッタリでとても素晴らしいと思っています。

私たちは、これからも一緒に良い音楽を作っていきましょう。

皆さん、WheeIn と MAMAMOOをたくさん愛してください。

ThakYou !!

 

控室が、ママムたちと一緒になることもあって、先輩から話しかけても

もらっていたようですね。

 

ぜひTV番組で、一緒に歌って欲しいなぁ~!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Solarsido Solar

『Double Pole Dace』

 

☆ すごいですね~!!

“ポールダンス”に興味を持つようになってから、わずか数か月で

こんな事までも、できるようになっちゃうんですから!!

 

物事に取り組む姿勢が、真剣で夢中になってしまう性格

とにかく、“集中力”がハンパない人じゃないと、無理ですよね?

 

見習いたいけど…凡人には難しそうですね。(笑)

 

“Pole Dance”…

これからも時々披露してくれるのでしょうか…。

 

 

今日の“おまけ”だよ…☆

昨日upした写真のカラーバージョンです。↓↓

 

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~