女の子女の子女の子女の子

 

 

昨日のママムたちの“交通事故”。

大した事なくって、ほんとに良かったです。

(^_^)

 

IC.付近だったようなので、スピードがあまり出ていなかったのが、

幸いしたのかな??

 

これが、事故直後の写真らしい…。

(よくこんなの見つけますよね......スゴイな。)

 

画面右側の黒いバンがママムたちの車ですね.....きっと。

 

 

Solarのpencafeにupされたコメント.....☆

 

♪*:・’゚♭.:*・♪

ハ~イ、ムムたち....へへへ。

みんながとっても心配してくれているのはわかっています。

だから、どうしたらいいかよく考えて、こうしてみんなの所に出てきました。

他のメンバーたちも同じ思いなので、私が代表して話しています。

何よりも先に、私たちはぜんぜん大丈夫なので、心配しないでくださいね。

 

私たちの事務所も、私たちの事をとても心配してくれて、まず病院に行くよう

言ってくれました。お医者さんも、私たちの体は『全く大丈夫。』…と、言ってくれましたよ。

…へへへ。(^_^)

診察が終わった後、毎回毎回イベントやフェスに来てくれて、私たちと同じように

体力使って応援してくれるムムたちの前に行ってパフォーマンスをしたかったんですけど、

もうすでに、今日のイベントは終了してしまった…と聞かされました。(T_T)

せっかく私たちに会いに来てくれたのに、会えずに帰ったムムたちの事を思うと、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ムムたちみんなは、いつも私たちの心の中に居ます.....。

 

 

☆とにかく、体の方は何もなくて良かった。

ラブラブラブラブラブラブ

 

今日はママムたち…何のスケジュールも入っていなかったようですね。

 

ちょっと怖かったでしょうから、ゆっくり休んで気持ちもリフレッシュできてるといいんですけど???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ちょっと前の話ですけど、ママムたちの日本初ステージ

福岡のライブをWOWOWで見ましたよ。

ママムたちのパフォーマンスも良かったんですが、

なにより日本でちゃんと大根スティックを持って、プラカードも掲げて応援

している“日本moomoo”がいらっしゃったことに感激!!!

 

すんごいうれしかったっす!!!

 

 

 

明日からまた、頑張っていきましょう!!!

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~