観覧車“M.Countdown”見ましたか!?

今日の“カムバステージ”3曲披露してくれましたね~ドキドキ

最初は“HEY!YOU”音符

明るくノリのいい曲!!

ダソムが、かわいい!!

番組の後半にもう一回出てきて…
“Miss.SISTAR”
“Give.it.to.me”の2曲。

見ごたえありました!!


spacflyさんのブログ-i.jpg

spacflyさんのブログ-i.jpg

spacflyさんのブログ-i.jpg

spacflyさんのブログ-i.jpg

いよいよ始まりましたね!!

これからたくさん、SISTAR見れるのでうれしいです!!

そういえば,Mカの前の番組『MnetWide』…☆

今日のゲストは“SISTAR”でしたよ!!

アルバムの中の曲“Crying”は、ヒョリンが作詞をしたそうです。

見逃した方…6/17(月)

Mnet 23:00~字幕付きで
再放送されます!!

ぜひぜひ…見てくださいね!!