家皆さん…
“Give.it.to.me”MV見ましたか?

素晴らしい!!

想像以上の完成度ですよね…☆
楽曲がいい。パフォーマンスもいい。

切ない気持ちが表現されていて、哀愁漂う感じが心を引き付けます。

また最初のバースのソユのボーカルがいい!!

曲にすごくマッチしていて最初から“感情移入”しちゃいますね~ドキドキ

spacflyさんのブログ-i.jpg

もちろんヒョリンのメインボーカル部分も圧巻の聞き応え。

さすがだな…と思わせます。
前曲の“LOVING.U”での、ソユパートが好評だったので、最初のバース譲ったんだろうけど…
そういう『器のデカさ』もヒョリンの魅力かな…にひひ

それと、今まではあまり 期待してなかったダソムのボーカル…☆

ここも つい聞き入っちゃうほど上手くなりましたよね?

ヒョリン・ソユという二大ボーカリストに囲まれて、目立たなかったけど…

相当努力したんだと思ってしまいましたよ!!

それほど今回はいい!!

いや~あまりにも素晴らしいので、ちょっと支離滅裂になっちゃいましたけど…

ボラは、相変わらずのラップテクニックを披露!!

時々アップで映るときの
かわいいことかわいいこと…ラブラブ
“リングダンス”…通常のステージでは、どうするんでしょ?

この素晴らしい楽曲は今日の正午、公開から2時間後には、韓国最大の音源サイト“Melon”を始めとして 9つのチャートでカクテルグラス1位カクテルグラスを獲得したようです!!
(俗に言う“ALL-KILL”グッド!)

韓国の音楽ファンがSISTARのカムバ…待ち望んでいたのが、想像できますよね!!

今回のカムバは、すごいことになりそうです!!

完全にノックアウト!!(^-^)v
spacflyさんのブログ-i.jpg