ガーン…いや~すみませんガーン

昨日は“オッサン”なんて言っちゃって…☆

Second.teaser に出演している方は、『強心臓』や、『動物農場』のMCで有名な“ドンヨプさん”じゃないですか!!
(昨日は、携帯の小さな画面で見たので気が付かなかった…言い訳。ガーン)

あんな大御所に、プロモ…手伝ってもらえるなんて!!なんと心強い!!グッド!

さすがSISTAR☆、大物になっちゃいましたね~ドキドキ

いよいよ、明日の正午ラブラブ

MVの全貌が、公開されますよん!!

13日(木)の M.Countdown
も、待ち遠しいです!!

これが アルバムのジャケットですね~ヒヨコ

カッコいい!!
spacflyさんのブログ-610AL9H9iyL._SL160_.jpg