SISTAR☆ 正規 第2集
『Give.it.to.me』

予約受付が、始まりましたね!!
私は、ミューコリで予約しました。チョキ

20%offで“1584円”だったかな。ニコニコ

なんと、豪華ビックリマーク92ページのブックレット付き!!
ポスターもサービス!!

韓国チャートにも反映されますよん!!

ところで今回の『Give.it.to.me』…☆

コンセプトは、映画『ムーランルージュ』なんだそうです!!(どうりでセクシードキドキ)
spacflyさんのブログ-i.jpg

今日は、下着のようなコスチュームの4人の画像がupされましたね!!

韓国では、カムバステージでのパフォーマンスに期待が高まる…って話題になっていますね~グッド!ニコニコ

毎回カムバのたびに新しい姿を見せて楽しませてくれる素晴らしいグループチューリップ赤
SISTAR☆です!!