クリップ今週の“Mnetwide”の中で『UNIONBAY春カタログ』の撮影風景を取材していました。

その中で、スンヨンさんとジヨンにインタビューしていたんですが…☆

『東京ドーム、韓国の女性アーティストでは“初めて”ですが…』

スンヨンさん
『“初めて”ということにも“意味がある”のですが楽しいコンサートだったとか、成長して行く歌手として皆さんの記憶に残るようになりたい。』

…と答えているんです。

あぁ…なんて素晴らしい!!

『東京ドーム成功カクテルグラス』に 驕ることなく、しっかりと“地に足のついた”考え方からの発言に、『さすが、スンヨンさん!!』と唸ってしまった!!チョキ

去年、春のKARASIAの後…『東京ドーム』の噂がすぐに出たんだけど…その時は私、『まだちょっと早い』かな…って思ったんです。

きっとスンヨンさんも“そう思った”のかもしれない…☆
“これからの夢は何?”

他のメンバーたちが『東京ドーム』…と答える中、 一人だけ『ずっとKARAとして活躍すること』…キラキラキラキラ

メンバーの中に『こうした考えの人』が一人いるっていうのは、とても“安心”できる!!グッド!

KARAの“裏番”…スンヨンさんが、ものすごく大きく頼もしく思えたインタビューでした。ニコニコ