いやいや…昨日は素晴らしかった!!ニコニコ

今日はKARAちゃんたちの話じゃないんです…☆

“SISTAR☆”日本・初ライブ&ファンミに行ってきました!!グッド!

いやはや、想像以上のパフォーマンスに驚きましたね~☆
単独コンを終えた後だったからか、ステージングは、自信に溢れた感じで、それがカッコいい!!

“ファンサ”もたっぷりで愛嬌もプリティ!!

“400のキャパ”の箱で、しっかりと見ることができました!!

最後には“ハイタッチ”のサービスもあって、大満足の“SISTAR☆”でした!!

またすぐ日本に来て欲しい!!

ソユ&ダソムは、かわいい!!
ヒョリン&ボラは、カッコいい!!

でも、私が一番好きなのは“ソユのハスキーボイス”『声』なんですよ音符

うれしかったのは、私の超お気に入り曲『LEAD.ME』を“生”で聞けたこと。グッド!

最後のアンコールで…
『SO.COOL音符』これは“鳥肌もん”…でした!!

アーティストとして、レベルの高さを感じさせるステージだったことは、間違いないですね~ドキドキチョキ

早く『日本デビュー』してちゃんとしたコンサートが見てみたいグループですね~☆グッド!グッド!グッド!