バタバタ過ぎてました。 | SPACEY オフィシャルブログ「 YASUのblog」Powered by Ameba

バタバタ過ぎてました。

すいません。。

 

あまりにもバタバタ過ぎて

全然更新できてなかった、、、

 

8月5日 Pileの上海ライブ単独公演

何事もなく無事達成 出来てから、、、少し時間が経ってしまってた。。
昨年末からずっと意地でも行いたかった上海公演
関係各位 皆様に本当に感謝でした。。
また上海でライブやりたいっっ
 
そして、
上海から戻ってそのまま コミケの企業ブース2社 出展させてましたが、
キティちゃんとのコラボで6枚目シングルリリースもあり
コミケ最終日の夜にシンガポールへ飛びつつも、、 
結局 戻った羽田空港 そのまま動かずに
羽田空港 国際線TIAT SKYホールにてファン感謝祭 2Days
こちらもSOLD OUTで無事終了!!
 
そのまま 会議・撮影・会議・打ち合わせ
シンデレラブレイド3 アルバム発売イベント 福家書店と原宿でやりつつも
9月2日
初のPile 韓国単独公演へ・・・ 
こちらも本当に関係各位に感謝です。。
楽しく無事何事もなく成功できました!!!
今回は10人で行ったけど また改めて韓国いくぞーっ
 
、、、と
そんなこんなやりながらも
仕掛けを作りつつ作りつつ・・・
 
サンリオさんとのコラボゲーム シングルリリースとはタイミングが合わないまま
次の7枚目シングルの発表と、、、、

はい。。
10月より いよいよO.Aされます 
TVアニメ  「 王様ゲーム The Animation 」
Pile は声優として参加しますっ
 そして、エンディング主題歌も 歌います。。
 
そして、、
毎回毎回、Pileのシングル用アニメタイアップ案件
自分で頭下げて取ってきてるけど
今回は、
12月2日の日本武道館に合わせて勢い付けたい事もあり
会社として1度くらいはっっ と思って 
腹くくって今回自分で初めて
アニメ製作委員会に入りました。
劇伴の制作やりました。
これはこれで
次に繋げられる動きを付けたいと思います。
 
そんな中 
明日は渋谷でイベント 10月は国内イベント参加もありつつも
このあと、11月5日には香港  11月18日には 台湾
発表させてます。。 
えと、、、年内 もう少しアジアツアー発表するかと思います。
いつも通り うちはいつでも発表出来るんだけど(苦笑))
準備出来てGOになったら 至急発表します。。
 
このあと
広州へ飛び そこから国内線にて 上海へ・・・
盛りだくさん打ち合わせを入れてる間に
 
一つ発表が追加されるでしょう。。。
 
まだまだ突っ走りまくるぞ!!!!!!
 
 
 
そしてそして最後に
  個人的なご報告
 
ここまでスペシャルハードなスケジュールやってる間にね
絶対にやらないと治らないって言われてたヘルニア手術
毎日毎日 朝起きてから寝るまでに コルセットを巻き巻きしながら
座薬と痛み止めを飲む辛かった日々
なんだかね、、、
ここ最近 コルセット 半日も巻かず
痛み止めは 飲まない 座薬は入れない
 
なんとっ  ほぼ 大丈夫になってます。。
ヘルニア君 ざまーみろだっ
たまぁにちょいちょい痛みはあるけど
これなら大丈夫  (^0^)/
 
 
気合入れて年末まで突っ走ります。