先週は マカオ 今日からは 上海 | SPACEY オフィシャルブログ「 YASUのblog」Powered by Ameba

先週は マカオ 今日からは 上海

夏休みだからかな...

空港
とてつもなく人が多いす。


先週は  
急遽 深センのイベントが出演中止になり
最悪な状況でしたが、 エアーはそのまま押さえてあったままだったので  せっかく4人で飛ぶのであればーと
急遽、深セン やめて マカオに飛んで  プチ社員旅行気分になっちゃいました。
行けなかったスタッフ、、ゴメン。。。

まぁPileの写真は 結構撮影出来たし
これはこれで前向きに捉えれば  かな。
にしても 香港から フェリーでマカオに入るのは
やっぱ時間かかる、、


そしていよいよ
8/6
上海で行われる Pileの単独ライブ
ようやく ようやくっ形になりそうです。

無事成功しますよぅにっっ!!


ひと足さきに
別案件のオーディションで審査員ゃら
重要会議があったりと色々あるので
早くも上海です。
一旦 戻ろうかな...でも
月に3回 、、いま戻ると月4回海外は
流石に ヘルニアには
キッツイけど どーしよ...   苦笑



Pile 8/6上海公演   
JAL 日本航空さま 、ビリビリ vili viliさま 
ご協力頂き感謝でございますっ

{BDDEC2B6-5778-4087-B60B-47FF24AC7C4C}

そして、
微帆 上海さま、Whenever上海さま
色々とご協力感謝です!

{A873CB5F-6BB2-471D-84DD-F083B68AD79F}


毎月 毎月、上海に足を運んで 
部屋を借りて  ここまで来たら意地でも
ライブやりたいって動いた事で

沢山の方達の力を借りて
 ようやく形になります。

頑張りまーす