T | SPACEY オフィシャルブログ「 YASUのblog」Powered by Ameba

T

おはようございます。
今日は体調はだいぶ良い方。。


昨日はNHKでラブライブ!が歌番組収録でした。

2年ぐらい前、
映画の打ち合わせの時に吉本興業さんへ行った時に偶然
会った昔のYASUのマネージャーT氏。。 
NMB48さんのチーフプロデューサーか何かでだいぶ偉くなってると
うわさでは聞いてたけど、社内で会った時お互い太ったなーと(笑)))

まぁこの業界長く続けてれば どこかの現場で会うやろーーと思ってたら
昨日、楽屋を見たらお隣さんでNMBさんチーム
あーと思ってたらやっぱり来たT氏...
まさか俺がここにいると思ってなかったからかビックリしてた。

最後
収録終わりで、NMBメンバーの子を楽屋に挨拶で連れて来てくれて
写真撮るまえに ラブライブメンバーにT氏 元々うちがアーティストやってた時の
マネージャーって紹介したら

Pileが 「やっぱり大変でしたか?」って、、、

T、、即答で「はい 大変でしたー」とメンバー全員の前で言い放った。。。
(苦笑)))

17年前のマネージャーが今ではNMB48さんのチーフプロデューサーとして
頑張ってる姿を見れて なんか嬉しい気持ちでホッコリしたよ。。
もっともっと長く続けてればまたどこかの現場で会うんだろうね。
Zillion SONICの時のマネージャーの中で頑張ってる1人のT氏・・・
夜中 家に戻ってきたらfacebookでわざわざ挨拶くれてた  
えーやつやな。。

もう一人のOはいまB'zさんのマネジメントと情報が入ってきてるから
みんな頑張ってるね。。  
もっともっと昔 24年くらい前のマネージャーI氏は
ドリカムさんのツアーマネジメントやってるらしいし、、
とてもとても良い事だっ 良い事だっ!!!

てかまぁぁ T
やんちゃだった俺のサポートはそりゃぁ大変だったろうね
なので、昨夜の最後もやんちゃぶり発揮や

メンバーとNMBの子とで記念写真撮ってるTを激写。。。

T 

なんやねん
いい年になってきてるのに 髪フサフサやんか・・・