CHIKO'S BirthDay | SPACEY オフィシャルブログ「 YASUのblog」Powered by Ameba

CHIKO'S BirthDay

7月6日 うちのヨークシャテリア
ちこ が15歳の誕生日でした。。

1999年生まれで 赤ちゃんワンコの時から
ずっと一緒にいて15年。。。

腎臓も弱ってきてて週に1回は点滴をしないとだし
歯も治療したい部分があるけど麻酔したら危ないからそっとしてあげないとで
昔はよく車に乗せてあちこち連れて行ったけど
1日の8割以上は寝たきりな感じでほとんど動かなくなって来てるから
そっとしてる。。

15年も生きてくれてるけど
お別れが来るタイミングがいつなのか、、、
毎日 息してるかどうか?心配で見ちゃってる自分も嫌だけど
かけがえのない うちの家族です。。

Happy Birthday CHIKO!!!

もう明けて7日 
七夕です。
もっとCHIKOが長生きしてくれますように・・・

chiko001

chiko002