ただいま・・・ | SPACEY オフィシャルブログ「 YASUのblog」Powered by Ameba

ただいま・・・

ただいま。。。

今日は、いつもよりちょこっと早く帰宅できたー。。

朝から動きまくり、、、
 ラブライブが 東京ビックサイト アニメジャパン出演で
そのまま移動して22:00から ラブライブで ニコ生・・・
8万人近くがニコ生 見に来てくれて 流石に凄い数に
スタッフみんなで ニッコリでした。。。


さてさて、
行きますよ・・・と 周りの仲間には伝えてあった
沖縄国際映画祭・・・
スケジュールの都合で どうしても行けなかったぁぁ


今度、うちのレーベルからリリースする北九州のアイドルユニットの
「GALETTe」が映画「ソフテン」でレッドカーペット歩くと聞いてたけどーー
その主題歌 GALETTeのマネジメントに伝えてないけど
わたくしYASUがプロデュース&楽曲制作しとります。。。

それとは、別件で 今年10月31日公開 の映画で
音楽監督&主題歌プロデュースしている「ベイブルース 25歳と364日」
無事に舞台あいさつ 終わったーーと
吉本興業の広報局長から さっきCメールもらって
デイリースポーツから流れてYahooにも載ってるーと。。。(嬉)))

デイリースポーツ N氏 lineで早く神戸に遊びに来いと言う前に
記事出し デカクやっておくれよーーー

明日も上映するから、本当は明日の朝一番で 沖縄行きたいけど
月曜日朝早くから大事な会議があるので 行けないでござる。。。

んーーー Pileも映画に出してもらったから レッドカーペット歩かせたかったなぁぁぁ
(残念)))

まぁ 映画「ベイブルース 25歳と364日」
エンディングは作詞&プロデュースはYASUですが 
作曲は NHK大河ドラマ「篤姫」や、映画「冷静と情熱のあいだ」
ドラマ「GIFT」「タブロイド」「眠れる森」「きらきらひかる」「プライド」「ロングラブレター」
などなど数えきれないほどの曲を手がけている YASUとは全然違う歩幅で
大活躍されている 「吉俣良」先生に書き下ろしてもらい 弦一徹さんに
オーケストラ入れてもらい――の とてつもなく贅沢な1曲っ
夏以降 全国の福屋書店さん等で情報告知しますので
泣きの1曲 「声のしるし」   宜しくお願いしまっす。。。。
   YASU   映画 後ろ姿だけ 出てますよんっ(笑))))


さてさてさて
そんなこんなで
20日に某ニコ生で告知がありましたがーーーー

YASU メジャーデビュー20周年記念
15年ぶりーのZillion SONICで
20年間以上も 温めすぎていた 幻の1曲
「SO SWEET LOVE・・・」 聞いてもらえる日がようやく決まりました。

6月4日に発売される シンデレラブレイド2 コンピレーションアルバムにて
先行導入します。。
c/w曲は 春にはレコーディングするので シングル自体の発売は
夏かなーーー

はい。。 ということで
夏には全国に導入される予定の 
パチスロ台 「シンデレラブレイド2」の中で
王子曲として導入されますよん。。

はい。 全曲作詞&全プロデュースしてるし
全曲スロット台に導入されまする。。。
そしてーーー全40キャラクター キャスティングしたけど
YASU以外 全員女性 声優&タレント な感じでございます。。。

ある意味 YASU 邪魔でございます。。。

が 一緒にアルバムに入れちゃいます。。。。


だって 全部プロデュースしてるんだから
39キャラクターのファンの方々 許してくださいね。。。


あくまでも うちの「Pile」が
シンデレラ役で 主役&主題歌 がメインですっ

YASUは まぁぁ オマケです。。。


でも人によってはーー プレミアです。。。。(笑)))

25日から 全員のアフレコが始まります。。。

ハイクオリティでお届けできる様に
頑張らねばっっ