高次元世界へ還る道 ⭐︎ 坂本政道 光田秀 | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

 

 

ヘミシンクの坂本政道さんと、エドガー・ケイシーのことを伝えている、光田秀さんの本です。

 

わたしのUFO体験や体外離脱体験と似たような体験談が話されていて、非常に興味深いです。

 

3分の1を、読みました😆💓

 

↓最近、習字の先生が購入してくださいました。

 

わたしのイラストでマグカップ、Tシャツ、缶バッジ、缶ミラーなど 販売しています。↓      

 

 

↓わたしが、描きました!!