ウクレレ弾き語りオリジナル曲☆最近の2曲♡ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

image

 

4月になってから、2曲 オリジナル曲を作りました!!!

 

聴いてもらえたら嬉しいです。

 

気に入ってくださったら、YOUTUBEの高評価、チャンネル登録お願いします!  !   

 

 

 

↓わたしが、イラストを描いて 夫が針金で壁飾りや ネームブローチを作ってます。    

 

 

わたしのイラストでマグカップ、Tシャツ、缶バッジ、缶ミラーなど 販売しています。↓     

 

 

↓わたしが、描きました!!