本の紹介 ⭐︎ 花田深さんのノンフィクション手記 | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

最近、『 妻は多重人格者 』という、花田深さんのノンフィクション手記を読んで、ビックリした‼️

 

最後は、なんとかハッピーエンドだったけど、それまでが大変だった。

 

そして、これは作り話じゃないし😓💦

 

身に覚えのない多重債務の泥沼、原因は妻の多重人格だった。自己破産に追い込まれた家族。妻の中に棲む別人格との対決を描いた渾身のノンフィクション。

 

 

 

 

あっ、下の写真はわたしが住んでいる町の今日です。昨日は、なんと、吹雪いてました😳‼️❄️

 

今日は、雪は降ってませんでした。

 

北海道も、もうすぐ春ですよね😆💦