わたしの不思議体験その45 ”夢日記☆体外離脱” | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

 

今年で、3回目の「 わたしの不思議体験 」です。今年は あと 4日で終わりですね~

 

気に入ってくださったら、高評価、チャンネル登録お願いします ♡

 

 

↓わたしが、イラストを描いて 夫が針金で壁飾りや ネームブローチを作ってます。

 

↓わたしのイラストでマグカップ、Tシャツ、缶バッジ、缶ミラーなど 販売しています。

 

↓わたしが、描きました!!

 

 

image