11月23日Good Couple Live ☆ 人は霊であり (^^♪ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

友人のPhilip Jeff Johnsonさんの作った曲の歌詞を 少し、森ちゃんが変えました*********

 

もちろん、Philipさんの許可を得ましたよ ♡

 

↓Philipさんは、むかし 日本に住んでいたことがあり、日本語の歌も作ってます。

 

 

↓わたしが、描きました ♡

 

↓わたしのイラストでマグカップ、Tシャツ、缶バッジ、缶ミラーなど 販売しています。

 

↓わたしが、描きました!!

 

image