9月の後半、娘、2人、息子、2人が 遠くから集まってきた。

 

外国に住んでいる娘たちに会うのは かなり、久しぶりでした。

 

森ちゃんがお得意のカツオのタタキを作ってくれました。

 

勇気くんの指導で、みんなで餃子を作りました😍‼️

 

 

この動画は、木下サーカスを観たあと、福岡から来た息子を迎えに千歳空港へ向かう途中、オリジナル曲「 ひとりじゃないよ」をウクレレ弾き語りをしました。

 

気に入ってくださったら、YOUTUBEの高評価、チャンネル登録お願いします!  ! ↑

 

↓夫の森ちゃんが作りました。ご注文承っております。

 

↓わたしが、作りました。ご注文承っております。