友人が亡くなった ☆ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

 

 

亡くなった友人は、わたしの不思議体験その2と23で 一緒に クリスタルUFOを見た親友です***

 

亡くなる数日前から ときどき 友人のことが 思い浮かんでた・・・

 

もうすぐ 亡くなるんじゃなかな・・・という気がしてた・・・

 

亡くなった日、まだ 知らせを聞く前に 確信しました。

 

天国に行ったんだと***

 

 

亡くなった友人が 天国から微笑んでるような気がしました。

 

友人は、9月15日 木曜日に亡くなりました・・・・・・・

 

image