ギターのフレット打ち替え | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

 

ギターのフレット打ち替えが、必要だったそうで

 

YouTube を観ながら、なんだか 楽しそうにやってましたよ。

 

大変だったんだよと、きっと言うだろうけどね。

 

夕食も、食べずにやっていて、終わった時は、

夜 10時半頃でしたよ。

 

 

 

わたしのfaceboook森ちゃん&ゆめみるてんしも 見てくださると 嬉しいです ♡ ↑


 

↓森ちゃん&息子の勇気くん ☆ よかったら、聴いてくださいね~~

 

高評価、チャンネル登録をしてくださると 嬉しいです ♡  ↓