わたしの不思議体験 その12 図書館の上に UFOが!!! | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

↘︎ わたしが、図書館の建物の上に まあまあ大きなオレンジ色ブーメラン型UFO を見た夜は、
夜空は、星ひとつなく、真っ暗でしたが、
次の日、夜空を眺めると また 早速、
ひとつだけ、オレンジ色ブーメラン型が、浮かんでました。
 
きっと、他の人には、ただの星にしか見えてないだろうけど(^◇^;)
 

↓わたしの不思議体験その12 またまたUFOを目の前で見た&クラウンチャクラ大開き体験

 

 

↑昨夜から、この本を読み始めました。
10年前くらいのベストセラーらしいですね🎶