プラズマ生命体 | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

 

 

 

わたしは、たまに、かなりの明晰夢で、
意識体で、宇宙体験をします。
 
宇宙に、体外離脱しているんだと思います。
 
宇宙は、とっても、美しくて、生命で、みなぎってる感じが、しました。
 
ゴスペルで、大きな声で、歌われたのを、聞いた時は、感動で、涙が、でました。
 
黒人の男性が、歌っていて、初めて聴いた曲でした。
 
宇宙全体が、まるで、宝石のように、美しかったです。
 
クリスタルの建物も、浮かんでいて、まるで、生きているようでした。
 
 
わたしは、最近、ますます、宇宙のことを考えていると、たぶん、そこは、わたし達が、教科書で
習ったようなものとは、違うんじゃないかなと、
思いました。
 
雑誌ムーの、2019年3月号に、プラズマ生命体で、この宇宙は、満ちている、と、
書かれていたけど、わたしも、全部、読んで、
わたしが、思っていた通りと、確信しました。