森ちゃん&勇気 ⭐︎ 帰ってきました!! | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 
昨日、2人は、旅から 帰ってきました!!( 今は 自宅で 歌って、演奏、録音中 ♪ )
 
それで、昨夜は 久しぶり、ラーメンでも食べようかってことになり、春夏冬というラーメン屋さんに行きました。
 
秋がないから、飽きないっていう意味です 笑笑
 

↓ 数年前、勇気の高校生時代の同級生のコーヒーショップで、ライブをした時の動画 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↘︎  夜空を見上げては、UFO かな〜〜って、写真を撮っているけど、なかなか 撮れませんね〜〜