”また また 見えた” | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆


↑ 図書館を出たあと、夜空を眺めると またまた
あの、わたしにとっては、ブーメランに、見える、UFOなのか、惑星なのか、わからないものが
見えたので、写真に撮ろうかと思ったら、
なんと、学生らしき?女性が、わたしと同じく興味を持ってたのか?写してました!!
 
それで、わたしは、思い出のために、後ろから、女性が、写しているところを撮りました。
 
じゃあ、あの、わからないものを撮影しようとしたら、なんと、影も形もない!!
 
そのあと、突然、雨が、ザ〜〜ッと 降ってきたので、雨雲に隠れてしまったのでしょうか~~~!!
 
 
この写真を、見ると、真ん中に、少しだけ、写ってます。
 

↓2018年9月の ふつか続けての、体験です☆