また、ボーフラに来たよ ☆ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 
ボーフラは、ライブハウスMOSQUITOの隣りにあります。毎週、水曜日だけ、オープンなんだけど
今日は、土曜日なのに、開いてた。
 
今夜も、ユッキーが、料理していました!!
美味しかった〜〜 毎回、ここに来ると、懐かしい人たちに 次から次へと 会えます♪
 
あたしは、絵本作家の五味太郎さんの別冊を見ながら、食べました🎶
 
帰りに、近くのサツドラで、非常食品を買った。
 

↓この動画は、ライブハウスMOSQUITOで 森ちゃんが「傘がない」を歌い、横で、息子の勇気が演奏したあとに、わたしが 登場する思い出の

シーンです ☆

 


↓ ボーフラ

 
 
 
 
↓ 非常水
↓ 非常食