UFOの夢 ☆ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

今朝、見た夢です。

 

鏡のようなものに、UFOが飛んでいるのが はっきり うつってました。

 

わたしが、そばにいた、夫の森ちゃんに UFO UFO と言っても、ぼ~っとしてるだけ・・・・

 

窓を見ようと思ったら、なんと 窓の近くにあった照明もカーテンも 燃えているのです!!!!

 

それを、森ちゃんに 見せても 燃えてないじゃないと、ぼ~っと 言うだけ・・・・(;'∀')

 

燃えてるのが 見えないのと言ったら、ぼくには 見えないんじゃないのと言う・・・・・(-_-;)

 

 

考えてみると、UFOも見える人と 見えない人がいるので、これもそうなのか・・・・(;^_^A

 

 

今年の6月に 空いっぱいに UFOが飛んでいる夢を 見ました。




↑ 今日は、風が強い!!ビックリしました!!