いくえみ綾 潔く柔く | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 

 

 

 

 

いくえみ綾さんは、わたしの大好きなマンガ家さんのひとりです。

 

 
マンガに、出てくる男子が、グッとくる(〃▽〃)し、心理描写が、上手く描かれている ♡
 
あっ!!! 思い出した!!!!
 
小学生から、高校2年まえ、マンガ家志望だったんだけど、男子、描くの、上手いと言われていて よく 友達から 描いて 描いて~と
得に 中学生の時、言われてた wwww
 
今、全く 男子 描いてないので、描けるかなあ・・・・・・(;'∀')
 
 

https://minne.com/@yumeten/profile


↑わたしのポストカード屋さん、よかったら、みてください ☆

 

↓わたしの、LINEスタンプ屋さんです ♪

https://store.line.me/stickershop/product/12131238/ja?ref=lsh_stickerDetail&fbclid=IwAR0vygtj_2QPXv87u2FtVnRiwugDva1wLDa-hpT2Qswc-oKG4T16cfcjS68