Line スタンプを、作りました !! | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 
 Line スタンプを作りました!! 白黒スタンプにしました!!
 
この購入ページに行って
保有コイン0だったら→ チャージする 
Apple IDからチャージ 
そして購入画面から購入できます。
 
使ってもらえたら、嬉しいなぁ〜〜 ↓ 
 
 
 
フォローしてね
 
↘︎ この本や youtube や ブログで、やっとこさ
販売できました〜〜
 
イラストを描くのは、ササッと出来たけど
それから先が、大変でした〜〜
 
今は、達成感があります !!