不思議な縁 ☆ 高知に住んでた頃 ♡ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

約一週間に 不思議なことが またまたあった・・・・・ (  5月22日 )

 

 

facebookで、 なんとなく 高知にある古い空き家の情報を 見て ちょっぴり 興味があったので、シェアした。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kaikaori/20200511-00170026/?fbclid=IwAR3IqGJH6tC6qHm6kFGcZmOp1wt67jNvk3YC51RtU3Zd9m3pvrZSuRRDM6U

 

 

それを 見た、高知に住んでる、facebookの友人が コメントをくれたので、メッセージ上で 話してたら なんと・・・わたしが ず~~~っと

 

昔、高知で 一緒に住んでいた、アメリカ人夫婦の5才くらいの女の子を 広告のモデルに 使ったんだって!!!!!

 

 

なんと 凄い縁!!!

 

 

 

 

私たち自身は 会ってないけど、ビックリしましたよ!!!

 

 

 

↓その頃の 3人の息子たち

 

 

 ↘︎  その頃のあたし