YouTube わたしの不思議体験その1 巨大UFO | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆


↑この写真は、ダイニングの照明です、UFOじゃないよ、間違えないでね 笑笑

 
↘︎  でも、下の動画は、わたしが、見たUFO体験の、ほんの一部です。
 
パソコンで、字幕を付けたら、字幕は、パソコンだけでしか、見れませんでした〜〜泣
 
字幕を付ける動画作成をしたのが、初めてだったので、大変でした。
 
次回の、わたしの不思議体験その2は、スマホから見ても、字幕が、見えたりするのにしたいです。