天井から 水漏れ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

 
何が起こるか、わかりませんね〜〜
 
水の音が    !?!?
 
天井から、水漏れ〜〜 汗💦
 
 
上に住んでいる人の洗濯機の水道のホースが、はずれていたそうです!!
 
 
その方は、出かけていて、帰ったら、ビックリ‼️
 
 
その方は、お店のママさんで、そこでも、
わたしの夫の森ちゃんが、歌ったりしていたのです。
 
 
お互い、ビックリでした‼️
 
 
大家さんは、保険で、全部、修理してくださいと
言ってました。
 
わたしも、保険に入っているけど、使うことがないので、この保険、やめようかどうしようかと
考えてたので、やっぱり、このまま、入っていることにしました。
 
 
森ちゃんは、寝る前に、胸騒ぎがあったそうです。このことだったのかと言ってました。
 
 
このくらいで済んで、良かったです。
 
今、部屋は、電気を使わないでくださいと、言われていて、水漏れの現場は、電気を消したままです。