あー難しい。
付箋に名前書いて、座席表が印刷された紙に貼ってははがし、貼ってははがし。
昨日、姉と電話してたら「もう座席考えてるの!?」ってびっくりされた。
10月半ばでいまから座席表って早すぎるの?
まだまだ決めることはたくさんあるんだよねーーー(--;
あー難しい。
付箋に名前書いて、座席表が印刷された紙に貼ってははがし、貼ってははがし。
昨日、姉と電話してたら「もう座席考えてるの!?」ってびっくりされた。
10月半ばでいまから座席表って早すぎるの?
まだまだ決めることはたくさんあるんだよねーーー(--;