あー難しい。


付箋に名前書いて、座席表が印刷された紙に貼ってははがし、貼ってははがし。


昨日、姉と電話してたら「もう座席考えてるの!?」ってびっくりされた。


10月半ばでいまから座席表って早すぎるの?




まだまだ決めることはたくさんあるんだよねーーー(--;


気づいたら結婚して1ヶ月たってた。


結婚したけど、私の生活は何も変わらない。


これから、なのかな?


まだまだ先は長いよね。