皆様、こんにちは!学習塾スペースです。

 

関東では梅雨明けもまだの中

厳しい暑さが続いておりますね。

講師陣も少々バテ気味ではありますが

皆様におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか?

 

 

そしてそんな中…

 

期末試験前に

中1・中2・中3生の7名が

 

この暑さだからこそ

涼しい早朝のうちに!

 

期末試験当日だからこそ

絶対に点数を上げるために!!

 

という思いを胸に

早朝、塾に集まりました!

 

6時15分から登校時間とされている8時までグッド!

 

朝の苦手な塾長は、前日塾に泊まり込み驚き泣

 

 

 

みんな頑張ってますね合格

 

素晴らしい集中力でしたビックリマーク

 


そしてその甲斐あって

特に社会が事前暗記効果抜群で

30点UPアップ2名

20点UPアップ1名

でした。

 

生徒達もこの効果、成果に

達成感と自信を持てたことでしょう。

 

生徒達の嬉しそうな報告に

私達も共に喜びを感じました。

 

 

さあ!

ここから夏期講習が始まりますね!

 

生徒皆さん、体調を崩さないように

冷たいものを控え

栄養・睡眠をしっかり取って

頑張りましょう!!