皆様、こんにちは。

学習塾スペースです。

 

本日、とても嬉しいことがありましたので、ブログに書かせていただきます。

 

日・月と連休の休み明け、いつものように出社すると、当塾の入口のドアに何かが貼り付けてありました。

近づいて見てみると、何と塾生の入退室カードでした。

近隣のどなたかが拾得なさり、わざわざお届けくださったのにちがいありません。

 

教室が休みだったので、ドアにビニールテープで貼ってくださったのでしょう。

重ねてお手間をおかけしてしまいました。

 

どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございました。

 

このカードには当塾の住所・電話番号が明記されておりません。

 

拾ってくださった方が近くの方で、たまたま当塾の場所をご存じだったのでしょうか?

 

もしそうでなければ、わざわざお調べいただいた、ということも考えられます。

 

塾というものは、地域の皆さまに支えられてこそ、存在できるということを改めて実感いたしました。

 

この感謝の気持ちをいつも忘れずに、塾生と向かい合っていきたいと思います。

 

 

下記サイトの口コミをご参考にしてください。

即アポシステムで無料体験予約が簡単に行えます。