【カンノンコーヒー 松陰神社店 (KANNON COFFEE)】オトナなブラウニー | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

またまたひさ〜しぶりの投稿になってしまいました。
自粛生活もかれこれ1ヶ月以上ですね。
 

 
そんなわけで、ひさ〜しぶりに用事で
近所の松陰神社前までお散歩したついでにちょっと寄り道。
かつてはスコーンとドリンク、
などよく利用させていただいていた名古屋発祥のカフェ
 
 
カンノンコーヒー 松陰神社店 
(KANNON COFFEE)
 
商店街の雰囲気にあったレトロな雰囲気もお気に入りの店です。
ただ今お店は厳戒態勢ですが、
店先のサンプルスイーツを見て我慢ならず・・・キョロキョロ
 
 
松陰先生の抹茶ブラウニー
スコーン目当てだったのについで買いしちゃったのがこちらおねがい
ちょっとシュールでコケティッシュな松陰先生が見つめるから〜
 
 
ルックスにたまらず購入しましたが、
味わいも本格的なオトナのスイーツでしたドキドキラブラブ
 
商品説明(HPより)
静岡県西尾産の抹茶と ホワイトチョコレートを贅沢に使った、ブラウニー。 人気の松陰先生ビスケットを乗せて焼き上げました。 抹茶のほろ苦さと香り、 ホワイトチョコレートのミルキーな味わいに、シナモン風味のビスケット。 意外な組み合わせですが、 相性ばっちり◎
 
早く美味しいもの行脚できるような
安心安全に暮らせる毎日に戻ってほしいおねがい
 
 

カンノンコーヒー 松陰神社店カフェ / 松陰神社前駅世田谷駅若林駅
昼総合点★★★★ 4.0