【いちぢくサラダ】女性に嬉しい栄養満点サラダ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

お休みの日の朝ご飯は、
ボリュームたっぷりのサラダと
とっておきのお気に入りのバケットでsei


色とりどりのお野菜って見ているだけで
綺麗になれちゃいそうな気がしちゃう野菜


オーストリアで買ってきたパンプキンシード&オイルと合わせて


買ってきたばかりのお気に入りのパン屋さんのバケットで
バケットサンドにすれば
それだけでごちそうハート


バケットからあふれるベジフルにうっとり好

ちょっと甘めなドレッシングと
アボカド×いちぢく×生ハム、
そこにトマトの酸味が絶妙恋の矢

* 材料 

・いちぢく:1個
・レタス:2枚
・ベビーリーフ:適宜
・ミニトマト:6個
・生ハム:4枚
・アボカド:1/2個
・パンプキンシード:大さじ1
・バルサミコビネガー:大さじ1
・パンプキンシードオイル:大さじ1
・メープルシロップ:大さじ1/2

作り方 

①野菜類を洗い、レタスは食べやすい大きさにちぎり、
ミニトマトは半分に切り、いちぢくはいちょう切りにする。
②お皿に盛り、生ハムは食べやすい大きさに切って飾る。
③パンプキンシードオイルをぱらぱら。
④バルサミコビネガーとメープルシロップを混ぜてかける。
⑤パンプキンシードオイルを回しかける。

しゅわしゅわで乾杯したら
朝から幸せな休日のスタートハートぃっぱぃ

ペタしてね読者登録してね