【おもてなし料理レッスン】桃の冷製カッペリーニ etc | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

とても素敵なお料理教室に出逢ってしまいました。
というわけで、これから通います。


NaturalでWoodyかつelegantな空間


テーブルセッティングもとってもおしゃれ


透明感のあるグッズたちで爽やか夏の涼を~おしゃれ貝殻貝殻shell*


こちら、ミントを水に一晩漬けただけと言うミント水ミント
爽やかで夏向き!
ベランダのミントを活用できるし早速私も真似っこミントミント


鮪のあぶり・フュージョンソース
前菜は鮪×アボカドアボカドマグロ
夏の鉄板となりつつある!?


炙った鮪とアボカドに秘伝のフュージョンソースが他とは一線を画すpoint*
ガラスの器に盛り涼しげ


とうもろこしのスープ
とうもろこしのスープもちょっとしたコツで別次元の味わいとうもろこし


桃の冷製カッペリーニ
桃の冷製カッペリーニ
レストランでも見つけたら注文するし
自分でも家で何度も作っている桃のパスタ
なかなか家だと味がぼやける・・・


ついに習ってコツを習得!
これでもう美味しく作れそう!


チキンのグリル・グレープフルーツのソース
下にモロヘイヤが敷かれています。


鶏肉をふっくらジューシーに焼くコツ、実践してみよう!
こんなにジューシーに焼けるなんて!!

そして濃厚なソースがたまらない
ソースの美味しいお料理大好き


パンはヴァンドリュドのいちぢくパン
あ~好みの合う先生って嬉しい
お肉のソースもとんでもなく美味しかったので、
パンにつけてもぱくぱく


デザートはバニラアイスonトフィーソース
ウェッジウッドのシンプルなシリーズで


濃厚なトフィーソースとバニラアイスがたまらない~

エレガントでおしゃれな先生なのに
とっても気さくでお話も楽しい
すっかりファン好
来月もお願い致します


ペタしてね読者登録してね