話は前後ぐちゃぐちゃですが、、

ヒーラーさんから、ココに行って練習したらどうですか?

の提案に恐る恐る乗った私。


DSTという略称はあまり流通されていないと思います。

Dはドルフィンのド

(ど、ドルフィン?!いるか?か!)


HI!いるかだよ


SはスターのS

(星…マリオが取ると無敵になるやつか?)

TはテンプルのT

(テンプル!なんとかテンプルちゃん?って言うアニメ小さい時に見てた)


ドルフィンスターテンプルという名前の秘儀になり、高次元にある光の神殿を地球に降ろす事で、人間の普段は閉じられている感覚を開きーetc


みたいなワークです。

詳しくは↓


FSPというのは、

F=フル

S=センサリー

P=パーセッション

超感覚全開や!みたいな…


スピリチュアルに関してまだまだオカルト好きの変わった人達か?という偏見もあり、ヒーリングに対するいかがわしさもあり

(え、お悩み解消?なんで標準治療じゃないの?精神科とか心理カウンセリングとかさ。あとほら、お祓いなら由緒正しき神社でしょ)

お試しセミナーから本セミナーに入るまでも、

ちょっとドキドキでした。


もちろん、誰かに相談したりはなく、唯一私がそこに行って高次元の〜な話を知っていたのは、スピリチュアルに全く興味のない今の夫だけ。


スピリチュアルに興味ゼロだと、いかがわしさとか、ネガティヴイメージもゼロなので、偏見が無いというか、たぶん私の話を1ミリも真剣に聞いてなかったから、大変良かったのだと思います。

変に止められたり、嫌われたりとか、メンヘラですか?とか、お花畑ですか?とか、否定的っぽい感想を言われなかったので…


あ、唯一、夫にバズってたのか、

ドルフィン!いるか!というネーミングをニコニコしながら言ってくることはありました。

どういうつもりかはわかりませんでしたが…


ええ、体験セミナーに行きました。


その続きは↓


📘 新作note公開しました

『どうしても言えなかった 私のゼロポイント体験記』無料公開中です。魂の再統合の旅へ──

▶︎ noteはこちら:https://note.com/spaceunity_222/n/ndf633f86108c