今日のランチは大阪天満橋  徒歩5分

中華そば  辻さん

11日にオープンの新しいお店


辛い  臭い  脂っこい
いいですね~

バッチバチ中華そば

辛い  臭い  脂っこいの3拍子
思いの外マイルド
やっぱりオフィス街のラーメン屋さん
昼から会議でしたがこれなら大丈夫でした



帰宅し晩酌です

ワカサギの唐揚

新キャベツと卵の甘酢あんかけ

エリンギのニンニクバターソテー

新たまねぎのサラダ
この時期の新○○野菜  甘くてジューシーで美味しい

手羽先のコショー焼き

ジャックコーラでカンパイ

ちょっとパンチが足りなくて、ジョニー赤追加しちゃいました
ジャック ジョニーコーラでカンパイ

私には甘かったので
ジョニー黒ハイボールでもカンパイ

ジョニー黒  やたらスモーキーに感じる


雨降ってきました
明日は1日雨か~