さて…ご報告がなんと夏至を過ぎてしまいました💦

すみません。

スマホからアメブロにデータが飛ばせにくくなって

難航してしまうこの頃です。

 

今回は、みなさんとの楽しい記念撮影やら

毎回大好評の描き下ろしをアップしました。

 

兵庫太子町ワークショップの開催者さんもご来場。

 

11月8日開催が決定しました。

そしてもうご予約3名もその場で決まり(笑)

バタフライ・エフェクトに合わせて

蝶のスカートでご来場の方も。

 

 

華やぎ龍やら青龍、鳳凰の羽根、アートbag

次々とご縁が決まりました。

作品は個展後もご縁が繋がっていき

アートbagは完売&追加オーダー

嬉しい悲鳴です。

 

 

此の中央の御夫婦はなんと鹿児島からご来場です。

おうちかどんどんKisa☆ギャラリー化しています^^

 

初のアクリル画個展にご来場の方など

10年以上前の方との再会も続々とあって

魂の動同会のようでした。

宇宙人集まれ~って感じでした(笑)

 

 

さて、ここからが描き下ろしです。

 

 

ご自身の内なる光のゾーンを

直観で選んで写メするのも楽しいですよ。

できあがったら、ゴールドのフレームに設置。

このオリジナリティは圧巻。

その時の色、筆の勢い、それぞれです。

どんどんシンプルになっていきますが

この余白も素敵、と感じていただけます。

 

 

二度目、三度目の方もいらして

変化のプロセスを確認していただけたり

他の作品との比較も楽しいです。

 

笑顔の花がたくさん咲くひとときです。

ここが私の居場所なんだなと

絵描き屋25年を回って改めて実感する三日間でした。

 

観に来てくださる方がいるから続けてこられました。

 

今回は素敵なサプライズがたくさんあって

サプライズ返しの描き下ろしも

続々生まれております(笑)

そのご紹介もまた後日。

 

 

改めて皆様にお礼を申し上げます。