さて…ご報告がなんと夏至を過ぎてしまいました💦
すみません。
スマホからアメブロにデータが飛ばせにくくなって
難航してしまうこの頃です。
今回は、みなさんとの楽しい記念撮影やら
毎回大好評の描き下ろしをアップしました。
兵庫太子町ワークショップの開催者さんもご来場。
11月8日開催が決定しました。
そしてもうご予約3名もその場で決まり(笑)
バタフライ・エフェクトに合わせて
蝶のスカートでご来場の方も。
華やぎ龍やら青龍、鳳凰の羽根、アートbag
次々とご縁が決まりました。
作品は個展後もご縁が繋がっていき
アートbagは完売&追加オーダー
嬉しい悲鳴です。
此の中央の御夫婦はなんと鹿児島からご来場です。
おうちかどんどんKisa☆ギャラリー化しています^^
初のアクリル画個展にご来場の方など
10年以上前の方との再会も続々とあって
魂の動同会のようでした。
宇宙人集まれ~って感じでした(笑)
さて、ここからが描き下ろしです。
ご自身の内なる光のゾーンを
直観で選んで写メするのも楽しいですよ。
できあがったら、ゴールドのフレームに設置。
このオリジナリティは圧巻。
その時の色、筆の勢い、それぞれです。
どんどんシンプルになっていきますが
この余白も素敵、と感じていただけます。
二度目、三度目の方もいらして
変化のプロセスを確認していただけたり
他の作品との比較も楽しいです。
笑顔の花がたくさん咲くひとときです。
ここが私の居場所なんだなと
絵描き屋25年を回って改めて実感する三日間でした。
観に来てくださる方がいるから続けてこられました。
今回は素敵なサプライズがたくさんあって
サプライズ返しの描き下ろしも
続々生まれております(笑)
そのご紹介もまた後日。
改めて皆様にお礼を申し上げます。















